ワレ…ツカレタ……!!(ぎえん)
2006年1月25日 日常
写真は貯めにためてた課題たちです。
頑張ったよ、不器用なりに一生懸命頑張ったよ。
ごちゃごちゃしてて見難いのですが、むかって左から情報の課題「出身県と他県の比較考察」計4枚でエクセル仕様のグラフ3種とそれらの考察。
次からは全部基礎地図学の課題で左から関東地方の人口の折れ線グラフ、人口の指数グラフ、色鉛筆による階級区分図1960年〜2000年、関東地方の人口の円積グラフ1980年と2000年バージョンそれぞれ一枚、人口の階級区分図(トーン使用)、地元商店街の土地利用図、関東地方の人口割合(考察、推移)
…ですだ。トーンとかね最初慣れていったときは、あのペリって剥がす感覚がなんか好感あったんだけど最後のほうはもう、なんど製図した地図ごと破こうかと思ったか
お、お願いだ先生、可でいいんで…!!可でいいんで…!!
そしてこれから明日の文学を…
…
orz
頑張ったよ、不器用なりに一生懸命頑張ったよ。
ごちゃごちゃしてて見難いのですが、むかって左から情報の課題「出身県と他県の比較考察」計4枚でエクセル仕様のグラフ3種とそれらの考察。
次からは全部基礎地図学の課題で左から関東地方の人口の折れ線グラフ、人口の指数グラフ、色鉛筆による階級区分図1960年〜2000年、関東地方の人口の円積グラフ1980年と2000年バージョンそれぞれ一枚、人口の階級区分図(トーン使用)、地元商店街の土地利用図、関東地方の人口割合(考察、推移)
…ですだ。トーンとかね最初慣れていったときは、あのペリって剥がす感覚がなんか好感あったんだけど最後のほうはもう、なんど製図した地図ごと破こうかと思ったか
お、お願いだ先生、可でいいんで…!!可でいいんで…!!
そしてこれから明日の文学を…
…
orz
コメント